2015年04月09日

儲かる工務店のカラクリ大公開(広島会場)

日程 2015年4月30日(木)13:30~17:00(受付13:00~)
定員 先着20社様限定
参加費 無料
※経営者様の参加必須でお願い致します。(但し、経営者様同伴の場合1社2名様まで参加可。)
セミナー概要

コストダウンの実践者である、福井県にある、水元工務店の水元社長にお越し頂き、 その仕組みを実際にお話し頂きます。是非、初心に立ち返り、自社と儲かる工務店の違いを知り 子のカラクリをお持ち帰り下さい。 さらに、今回!水元工務店でマイホームを建てられたお施主様にもご登場いただきます。 実際に、なぜこの会社にしようと思ったのか?家を検討しているお客様の心境は? その全てを質問できる機会を設けさせて頂きましたのでお楽しみにお待ちください。

■セミナーのポイント(ききどころ)


・POINT 1
お施主様から聞ける家を検討しているお客様の心境
・POINT 2
実績のない状態から商品づくり・集客・受注までの流れ
・POINT 3
誰でもできるコストダウン法


■セミナーで分かること


1.今建てているこだわりの住宅を、同じ品質で安く提供する方法
2.どのようにして、お客様から選ばれるようになったのか
3.誰でもできるコストダウン法


会場 メルパルク広島
※詳細案内図はお申込み後、FAXにてお送り致します。

お問い合わせ先 株式会社ナック 建築コンサルティング事業部 福岡支店
TEL:092-263-0611

今すぐセミナーに申し込む

2015年04月08日

成長工務店の現場視察ツアーin静岡(静岡会場)

日程 2015年4月21日(火)13:00~17:00(受付12:45~)
定員 先着20社様限定
参加費 無料
※経営者様の参加必須でお願い致します。(但し、経営者様同伴の場合1社2名様まで参加可。)
セミナー概要

■社長たった1人だけの工務店!プチ成功物語!

今、静岡県焼津市で着実に成長を遂げている会社の全貌が明らかに! ハウスモデルもなければ、お客様に見せる完成現場もない・・・ さらに紹介案件までもなかった、 営業マン0人の会社が新規顧客を4件受注!!

もちろん、まだまだ成長途中で大成功とは言えないけれど、 焼津市でプチ成功を遂げた、この会社の秘訣を現場と共に大公開!

今まで実績も含めて何も無かった会社がなぜ、 紹介以外でお客様から立て続けに4件の契約を取れたのか? その秘密を現場と共に体感してみませんか?

■セミナーのポイント(ききどころ)


・POINT 1
『プロだからこそ』わかる!売れる秘訣の詰まった現場を体感することが出来る
・POINT 2
『良い家をお客様の手の届く価格で』を可能にしている仕入れ単価の一部がわかる
・POINT 3
4人のお客様との『出会いから契約までの流れ』を時系列に沿って全てお伝えします
・POINT 4
チラシやパンフレットなど、契約を生んだ全ての営業ツールをお見せします


■セミナーで分かること


1.見せる現場がない状況での受注獲得術

モデルハウスやショールーム、完成現場など、お客様に見せる現場がなければ、 新築の受注は取れないと思っていませんか?

今回は、4件の契約事例をもとに、 現場がない状態での受注獲得術をお伝えします!

2.大きな実績がなくてもできるコスト交渉術

年間受注棟数が少ないと、コストは高くなって当然だと決めつけていませんか? 今回、現場を公開して頂く会社様は、実績がない状況でコスト交渉を行い、 大幅なコストダウンに成功しています。 その、仕入れ単価の一部を公開すると共に、コストが落ちたきっかけをお話頂きます!

3.誰にでも使える契約をとる為の営業ツール(武器)

紹介ではないお客様から契約を頂くには、必ず必要なツールというものがあるのをご存知でしょうか?

今回は、契約の為のツールを全てお見せする中で、 特に重要なツールを使い方うを含めご説明をさせて頂きます。

是非、御社の現在準備をしているツールと照らし合わせ、 ツールの強化に役立てて下さい!



会場(集合) ホテルルートイン島田駅前
※詳細案内図はお申込み後、FAXにてお送り致します。

お問い合わせ先 株式会社ナック 建築コンサルティング事業部 新宿支店
TEL:03-3343-3000

今すぐセミナーに申し込む