2015年07月21日

「スーパー工務店集客セミナー(福岡会場)

日程 2015年8月4日(火)13:30~17:00(受付13:00~)
定員 先着20社様限定
参加費 無料
※経営者様の参加必須でお願い致します。(但し、経営者様同伴の場合1社2名様まで参加可。)
セミナー概要

スーパー工務店集客セミナー!!

『経営の根幹』と言われる集客を、戦略的に、計画的にできる方法公開致します。 無垢スタイルの巧みな集客戦略をお聞きください!!

まず集客とは、人数を集めればいいと思っていませんか?

例えばチラシに文章ばかりが続いたらデザイン的にも微妙なうえ、見にくい。もっとコンパクトにして写真を載せた方が 見やすいしたくさん人が来るだろうと思っていませんか? しかし、あなたが配っているチラシの本当の目的は『家を売る事』なのです。 本当に家が欲しい人は、多少文章が多くとも最後まで読みます!それだけの情報が欲しいからです! しかし、せっかく手に取ったチラシに情報がなければ本当に家が欲しいお客様を逃していると言う事になります。 そこで、どうすればたくさんの文章を書けるようになるのか? どんな文章を書けば、真剣な人たちが来場するのか?

今回は、この答えを埼玉県を商圏とする無垢スタイル建築設計株式会社の西田光吉氏に公開して頂きます。

■セミナーのポイント(ききどころ)


・実績と経験を元に作られた、誰でも出来る集客方法


会場 ホテルオークラ福岡
※詳細案内図はお申込み後、FAXにてお送り致します。

お問い合わせ先 株式会社ナック 建築コンサルティング事業部 福岡支店
TEL:092-263-0611

今すぐセミナーに申し込む