2015年05月02日

プレミアム経営戦略セミナー ~ゼロから始める経営術~(福岡会場)

日程 2015年5月13日(水)13:30~17:00(受付13:00~)
定員 先着30社様限定
参加費 無料
※経営者様の参加必須でお願い致します。(但し、経営者様同伴の場合1社2名様まで参加可。)
セミナー概要

家も車も全てを売り払い机一つで始めた経営
たった4年で45棟まで成長して社長の生き様を徹底公開!!

今回講演するのは、株式会社ロジックの吉安孝幸氏。
株式会社ロジックは2010年12月熊本市菊池郡に事務所を設立。 熊本県菊池郡と熊本市を商圏とし、地元密着型で営んでいる工務店である。 現在は、年間45棟を受注しており、その活躍は目を見張るもので、各メディアからも取材が殺到している。 なぜ、目を見張るのか?そこには、たった4年で作り上げたこの経営体制に隠されている。

~社長がいなくても回る仕組みの確立と社員同士の連携~

『社員が育ち、会社が存続できるならば、会社に居座るつもりはない!!一定の年齢になれば、 もちろん世代交代もしないといけませんから。』

『一番大切なことは、ロジックの理念でもある「永続的に遺る企業であり続ける」』

『若い社員だけでも運営出来る仕組みを作るのは、社長である、私の仕事です。 その上で、責任と権限を社員達に与えていく事が重要だ』と吉安社長は語る。 だだ仕事を振るのではなく、しっかりとした体制、仕組みを作り 『経営』という視点から強化していく事が強い会社の秘訣の1つである。

今回、九州地方の同じ熱い志を持つ経営者様に向け、 株式会社ロジックの仕組みを公開するセミナーを開催致します。 是非、会場にお越しください。

■セミナーのポイント(ききどころ)

・POINT 1
0棟から45棟への実績を可能にした経営観とは
・POINT 2
吉安社長が見出した『今勝ち残る工務店』の法則とは
・POINT 3
社長がいなくても回る、社内体制の実態とは


会場 ホテルセントラーザ博多)
※詳細案内図はお申込み後、FAXにてお送り致します。

お問い合わせ先 株式会社ナック 建築コンサルティング事業部 福岡支店
TEL:092-263-0611

今すぐセミナーに申し込む

2015年04月28日

選べるデザイン5パターン

貴社の商品コンセプトに合わせてお選びください。

「シンプル」
シンプル

「ナチュラル」
ナチュラル

「和風モダン」
和風モダン

「ファンシー」
ファンシー

「北欧モダン」
北欧モダン